お知らせ

トップページ > お知らせ
2020/09/15
チャンネル NECO 番組変更のお知らせ
ご加入者の皆様
平素はケービレッジのサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
下記の通り、チャンネルNECO では編成上の都合により放送番組が変更になります。
申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

9月22日(火)
【変更前】7:35~10:00 『忍びの国』
【変更後】7:35~10:00 『七つの会議』

10月4日(日)
【変更前】9:30~12:00 『忍びの国』
【変更後】9:30~12:00 『ハワイアン・ドリーム』

10月21日(水)
【変更前】18:30~21:00 『忍びの国』
【変更後】18:30~21:00 『ラブxドック』

10月29日(木)
【変更前】7:30~10:00 『忍びの国』
【変更後】7:40~9:30 『やくざ非情史 血の盃』
     9:30~10:00 『強面3 #1【警察編】』

※『忍びの国』について、9/14(月)18:50~21:00 以降の放送は未定です。
2020/09/05 15:50
台風10号に関するお知らせ
平素よりケービレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月6日から7日にかけて、大型で非常に強い台風10号が接近することが予想されています。
皆様におかれましては、身の安全を最優先にお過ごしください。

台風の進路・規模によっては、テレビサービスおよびインターネットサービスに障害が発生する恐れがございます。
障害等が発生した場合には、順次、サービスの復旧作業に取り組んでまいります。
作業員の安全確保を行いながらの復旧作業になりますこと、ご了承ください。

なお、障害等が発生した場合には、随時、本サイトのお知らせにて状況を報告いたします。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
2020/04/09
【弊社サービスをご利用中のお客様へ】新型コロナウィルス感染症影響拡大に伴う弊社の対応について

 平素より弊社サービスをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
 さて、早速ではございますが、新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴い、
「うつらない!」「うつさない!」の徹底のため、本日から当面の間、弊社では以下の対応を致します。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


    お客様宅へのご訪問について
・ インターネットに接続できない・テレビが映らないなどの緊急性のある内容のみの訪問対応とさせていただきます。

  ・ 訪問時にはアルコール消毒・マスク着用の上対応させていただきます。

  ※ パソコンやタブレットの使用法、パソコンやプリンターやテレビへの接続依頼などでの
  訪問サポートにつきましては、申し訳ありませんが、当面お受けすることができません。


  ・ サポートは、できる限りお電話で対応、解決できるよう努めますが、ご期待に添えない場合もありますので、ご了承ください。

 ● 弊社へのご来社について
  ・ 現在、弊社では外部の方による社屋への立ち入りを制限しております。
    ご来社はできるだけお控えいただきますようお願いいたします。


 ● 営業時間について
  ・ 期間中は平日および土曜日の900 ~ 1530の短縮営業とさせていただきます。
  ・ 55日・6日を除き、日祝日につきましては休業日とさせていただきます。
  ・ 休業日および営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日対応とさせていただきます。


 ● 最新情報について
  ・ お客様へのお知らせや障害に関する情報などにつきましては、ケービレッジホームページの「おしらせ」にて随時更新いたします。


http://www.cv-net.jp

2020/04/09
【新規のご加入をご検討中の方へ】新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う対応について

                                           20204月9日

新規のご加入を検討中の方へ

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う対応について

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴い、新規契約および開通工事につきまして
下記のとおり対応させていただきます。

・「うつらない!」「うつさない!」の観点から、訪問による契約内容の説明は控えさせていただいております。電話にて対応させていただきますので、ご了承ください。

・ 作業が大変混みあっており、開通までに通常よりお時間をいただいております。
  所要日程をお伝えすることが難しい場合もありますので、ご了承ください。

・ 営業時間につきましては、平日および土曜日の900 ~ 1530の短縮営業とさせていただきます。
  休業日または営業時間外のご連絡につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
2020/04/03
新型コロナウイルス感染症予防に伴う対応について
平素はケービレッジサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ケービレッジでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。

◇アルコール消毒剤の設置
入館時・お客様訪問時の手指の消毒の徹底しております。

◇マスクの着用
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させていただきます。
※ 訪問サポートなどスタッフはマスクを着用して対応させていただきます。 

<お客様へご協力のお願い>
・直接事務所へ来社していただく場合は入り口にてアルコール消毒をお願いいたします。
・体調不良・咳・発熱の症状がある場合のご来社はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
このページの先頭へ