お知らせ

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2020/04/09
【弊社サービスをご利用中のお客様へ】新型コロナウィルス感染症影響拡大に伴う弊社の対応について

 平素より弊社サービスをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
 さて、早速ではございますが、新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴い、
「うつらない!」「うつさない!」の徹底のため、本日から当面の間、弊社では以下の対応を致します。
 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


    お客様宅へのご訪問について
・ インターネットに接続できない・テレビが映らないなどの緊急性のある内容のみの訪問対応とさせていただきます。

  ・ 訪問時にはアルコール消毒・マスク着用の上対応させていただきます。

  ※ パソコンやタブレットの使用法、パソコンやプリンターやテレビへの接続依頼などでの
  訪問サポートにつきましては、申し訳ありませんが、当面お受けすることができません。


  ・ サポートは、できる限りお電話で対応、解決できるよう努めますが、ご期待に添えない場合もありますので、ご了承ください。

 ● 弊社へのご来社について
  ・ 現在、弊社では外部の方による社屋への立ち入りを制限しております。
    ご来社はできるだけお控えいただきますようお願いいたします。


 ● 営業時間について
  ・ 期間中は平日および土曜日の900 ~ 1530の短縮営業とさせていただきます。
  ・ 55日・6日を除き、日祝日につきましては休業日とさせていただきます。
  ・ 休業日および営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日対応とさせていただきます。


 ● 最新情報について
  ・ お客様へのお知らせや障害に関する情報などにつきましては、ケービレッジホームページの「おしらせ」にて随時更新いたします。


http://www.cv-net.jp

2020/04/09
【新規のご加入をご検討中の方へ】新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う対応について

                                           20204月9日

新規のご加入を検討中の方へ

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う対応について

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴い、新規契約および開通工事につきまして
下記のとおり対応させていただきます。

・「うつらない!」「うつさない!」の観点から、訪問による契約内容の説明は控えさせていただいております。電話にて対応させていただきますので、ご了承ください。

・ 作業が大変混みあっており、開通までに通常よりお時間をいただいております。
  所要日程をお伝えすることが難しい場合もありますので、ご了承ください。

・ 営業時間につきましては、平日および土曜日の900 ~ 1530の短縮営業とさせていただきます。
  休業日または営業時間外のご連絡につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
2020/04/03
新型コロナウイルス感染症予防に伴う対応について
平素はケービレッジサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ケービレッジでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。

◇アルコール消毒剤の設置
入館時・お客様訪問時の手指の消毒の徹底しております。

◇マスクの着用
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させていただきます。
※ 訪問サポートなどスタッフはマスクを着用して対応させていただきます。 

<お客様へご協力のお願い>
・直接事務所へ来社していただく場合は入り口にてアルコール消毒をお願いいたします。
・体調不良・咳・発熱の症状がある場合のご来社はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2020/04/03
番組表(EPG)の更新遅延のお詫び・ご協力のお願い
平素はケービレッジサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ケーブルテレビサービスをご利用のお客様へお詫びとご協力のお願いです。

新型コロナウイルスの影響により、各種スポーツやイベントなどの延期・中止のため
各チャンネルの番組編成の変更が頻繁におこなわれております。

その影響によりテレビに表示される番組表(EPG)の内容と実際の放送内容に差異が生じる可能性があります。
そのため、お客様には各チャンネルの公式ホームページもご確認いただきますようお願いいたします。

チャンネルラインアップより各チャンネルのホームページがご確認いただけます。

http://www.cv-net.jp/catv/lineup.html


お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
(6/19更新) 2020/06/17
※作業終了しました (6/19)設備の緊急メンテナンスに伴うサービス停止のご案内
下記メンテナンスは、6月19日 5:20に終了いたしました。
ご協力いただきありがとうございました。

再開時間を過ぎてもインターネットに接続できない場合は、下記の方法をお試しください。
  1)無線ルーターの電源を切る
  2)モデムの電源を切る
  3)5分待つ
  4)モデムの電源を入れる
  5)無線ルーターの電源を入れる

期間終了後も、そのような状態が続く場合はケービレッジまでご連絡ください。

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梅雨の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、以下の日程にてインターネット設備の緊急メンテナンスを行います。
緊急のご連絡となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■ 日時

2020年6月19日(金) 午前5:00 ~ 午前5:30までの最大10分間
※ 期間中は下記サービスが断続的に停止します。


■ 対象となるお客様

小郡市・大刀洗町の一部で、光ケーブル接続のお客様
(エコノミー光・スタンダード光・スーパー光サービスご利用のお客様)

※ 同軸接続(ハイブリッド光サービス)のお客様には影響ありません。
※ 筑前町エリアのお客様には影響ありません。


■ 影響するサービスと期間

● インターネットサービス
 ※ 6月19日(金) 午前5:00 ~ 午前5:30までの最大10分間

・無線ルーターなどでWi-Fiでご利用されている機器も、インターネットはご使用いただけません。
・上記期間にスマートフォン等で4G LTEをご利用される場合、手動で切り替える、もしくは、無線ルーターをお切りいただく必要があります。
・再開時間を過ぎてもインターネットに接続できない場合は、下記の方法をお試しください。
  1)無線ルーターの電源を切る
  2)モデムの電源を切る
  3)5分待つ
  4)モデムの電源を入れる
  5)無線ルーターの電源を入れる

期間終了後も、そのような状態が続く場合はケービレッジまでご連絡ください。
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