2020/04/09
【ケービレッジ安心サポートご加入中のお客様へ】新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴うケービレッジ安心サポートの対応について
2020年4月9日

ケービレッジ安心サポートご加入のお客様へ

 

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う
ケービレッジ安心サポートの対応について

 

現在、新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴い、訪問によるサポートが難しい状況となっております。
つきましては、「うつらない!」「うつさない!」の観点から、本日から当面の間、ケービレッジ安心サポートによる訪問サポート対応は控えさせていただきます。なお、期間中のケービレッジ安心サポートご利用料金につきましては、ご請求いたしません。



お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
ご質問等につきましては、電話にて対応させていただきますので、ご了承ください。


 


・ 営業時間につきましては、平日および土曜日の900 ~ 1530の短縮営業とさせていただきます。
     休業日または営業時間外のご連絡につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。


 

2020/04/09
【弊社サービスをご利用中のお客様へ】新型コロナウィルス感染症影響拡大に伴う弊社の対応について

20204月9日

弊社サービスをご利用のお客様へ

 

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う弊社の対応について

 

平素より弊社サービスをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。

さて、早速ではございますが、新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴い、
「うつらない!」「うつさない!」の徹底のため、本日から当面の間、弊社では以下の対応を致します。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

    お客様宅へのご訪問について

・ インターネットに接続できない、テレビが映らないなどの緊急性のある内容のみの
            訪問対応と
させていただきます。訪問時にはアルコール消毒・マスク着用の上対応させていただきます。

※ パソコンやタブレットの使用法、パソコンやプリンターやテレビへの接続依頼などでの
                  訪問サポートにつきましては、申し訳ありませんが、当面お受けすることができません。



・ サポートは、できる限りお電話で対応、解決できるよう努めますが、
             ご期待に添えない場合もありますので、ご了承ください。

 

● 弊社へのご来社について

・ 現在、弊社では外部の方による社屋への立ち入りを制限しております。
            ご来社はできるだけ
お控えいただきますようお願いいたします。

 

    営業時間について

  ・ 期間中は平日および土曜日の900 ~ 1530の短縮営業とさせていただきます。

  ・ 55日・6日を除き、日祝日につきましては休業日とさせていただきます。

  ・ 休業日および営業時間外にいただいたご連絡につきましては、
            翌営業日の対応とさせていただき
ます。

 

● 最新情報について

  ・ お客様へのお知らせや障害に関する情報などにつきましては、
            ケービレッジホームページの「おしらせ」にて随時更新いたします。


            http://www.cv-net.jp

 

2020/04/09
【新規のご加入をご検討中の方へ】新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う対応について

                                             20204月9日

新規のご加入を検討中の方へ

 

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴う対応について

 

新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴い、新規契約および開通工事につきまして
下記のとおり対応させていただきます。


 

・「うつらない!」「うつさない!」の観点から、訪問による契約内容の説明は
    控えさせていただいております。電話にて対応させていただきますので、ご了承ください。


 


・ 作業が大変混みあっており、開通までに通常よりお時間をいただいております。
   所要日程をお伝えすることが難しい場合もありますので、ご了承ください。


 


・ 営業時間につきましては、平日および土曜日の900 ~ 1530の短縮営業とさせていただきます。
   休業日または営業時間外のご連絡につきましては、翌営業日の対応とさせていただきます。



 


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2020/04/03
番組表(EPG)の更新遅延のお詫び・ご協力のお願い
平素はケービレッジサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ケーブルテレビサービスをご利用のお客様へお詫びとご協力のお願いです。

新型コロナウイルスの影響により、各種スポーツやイベントなどの延期・中止のため
各チャンネルの番組編成の変更が頻繁におこなわれております。

その影響によりテレビに表示される番組表(EPG)の内容と実際の放送内容に差異が生じる可能性があります。
そのため、お客様には各チャンネルの公式ホームページもご確認いただきますようお願いいたします。

チャンネルラインアップより各チャンネルのホームページがご確認いただけます。

http://www.cv-net.jp/catv/lineup.html


お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
2020/04/03
新型コロナウイルス感染症予防に伴う対応について
平素はケービレッジサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ケービレッジでは、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下の通りに対応しております。


◇アルコール消毒剤の設置
入館時・お客様訪問時の手指の消毒の徹底しております。




◇マスクの着用
お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用させていただきます。
※ 訪問サポートなどスタッフはマスクを着用して対応させていただきます。 




<お客様へご協力のお願い>
・直接事務所へ来社していただく場合は入り口にてアルコール消毒をお願いいたします。
・体調不良・咳・発熱の症状がある場合のご来社はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。




お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。